鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

自家製タコライスを作った(不定期日記2回目)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

不定期日記2回目

タコライス作ったり、少しずつ読むはずだった「人生の土台となる読書」読了したりしました

 

 

  

【目次】

 

 

 

自家製タコライス作った

 

 

 

タコ(お肉)は、塩コショウ、ウースターソース、ケチャップ、クミン、コリアンダー、レッドペッパーで味付けしました。

 

超久しぶりに作ったけれど、妻から85点もらえてよかったです。(妻は点数つける人じゃないけど聞いたら答えてくれる)

 

 

 

 

「人生の土台となる読書」読み終わり

 

昨日、1日10%ずつ読むとかつぶやいてたけど、2日で読みました。

 

phaさんの文章は、読み心地がよくて、すいすい読んでしまいます。

 

2冊読みたい本があったのでラッキーって感じ!

 

 

 

 

「夜のこと」購入

 

読みたいと思った本をKindleで買おうとしたら、Kindleなくて、phaさんの何か新しいのあるかな?ってAmazon見たら、「夜のこと」という恋愛などについて書かれた本が、期間限定キャンペーンで399円って激安だったので迷わずに購入した。

 

少し読んだけど、好きな人との関係を続けるために、その人に向けて過去の恋愛などを書いたっていう入りが面白かったです。

 

 



こちらの記事もおすすめです

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル