鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『3丁目の島そば屋』さんで炙り軟骨ソーキそば食べた&2年ぶりのボーリング&2024/01/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

娘に何度も起こされたからか、朝から動けない系→寝るで、朝の支度は妻にお願いしました。

 

10時から、妻の友達とボーリング。

 

2年ぶりだったけど、片手投げで1ゲーム目130点超えて、2ゲーム目も両手投げで100点超えました♪

 

教えた妻の友達も70点超えて喜んでました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240125210820j:image

 

昼は、『3丁目の島そば屋』さんへ

 

軟骨ソーキそば頼みました!

 

f:id:torimotoakira:20240125211028j:image

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:torimotoakira:20240125211512j:image

 

ソーキはプルプルで大きいのが3つも!

 

炙られてて香ばしかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20240125211605j:image

 

麺はふぞろいで歯応えよくて楽しい食感!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240125211618j:image

 

ランチだからかサービスだったジューシーは味濃いめでした!

 

 

f:id:torimotoakira:20240125211649j:image

 

妻が頼んだアーサそばもとってもおいしかったです!

 

 

 

それから、保育園の面談で3歳の娘をベタ褒めされました!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240125211737j:image

 

夕飯は、シスローを安価に楽しむってテーマで、かけうどん、鉄火巻き、カボチャの天ぷら、きびなごの天ぷらで600円くらいでしたー!!

 

なんだか楽しい日でした♪