鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【祝!】ココナラ話し相手サービス初めて売れました&2024/04/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時寝、7時起き。

 

8時に久しぶりに動けない系になりました。

 

頓服飲んで、15分後くらいに動けたけど、2ヶ月以上ぶりで怖かったです。

 

 

娘を保育園に連れてって、妻と5月までのお金の整理しました。

 

f:id:torimotoakira:20240412162710j:image

 

お昼は、油そば

 

ニンニク入れたら最高おいしかったです!

 

 

XのDMで電話相談したいって来たので、ココナラ話し相手を紹介したところ使ってもらいました。

 

要点をまとめて質問してくれたので、ボクもサクッと答えて終わりました♪

 

仲良いKindle作家さんで、Kindleに関する質問でした。

 

ココナラ話し相手はこちら⬇️

うつ病Kindle作家が話し相手になります うつ病/メンタル相談/恋愛相談/仕事相談/のレンタル話し相手

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240412162938j:image

 

f:id:torimotoakira:20240412193747j:image

 

夕飯は、鶏じゃがほうれん草にしました♪

 

たぶん、新じゃがでめっちゃおいしかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20240412165852j:image

 

前からやりたかったメルカリに本を出すのを初めてやりました。

 

超カンタンだったので勢いで3冊出しました♪

 

 

30分で1冊売れてさっそく発送♪

 

f:id:torimotoakira:20240412193824j:image

 

初ココナラ電話と、初メルカリ売れた記念でケーキ食べました♪