鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

お盆最終日(ウークイ)2023/08/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、3時40分起き。

 

ダウンロードしてあった『わたしを変えたKindle出版』を読んでブログに書評を書く。

 

Kindle執筆の楽しさが伝わってくる素敵な本でした。

 

お風呂に入っても寝れなかったので、5時に散歩へ。

 

かなり涼しくて秋を感じる。

 

 

ローソンでおにぎり2個買って食べたら、眠くなったので帰る。

 

5時30分から7時まで寝れました♪

 

 

9時30分から、ボクの母の姉の家へ。

 

ウクレレで、かたつむり弾いてくれて、みんなで歌いました♪

 

 

12時からは、妻側の親戚の家3軒まわりました♪

 

2軒目で、昆布と、こんにゃくと、三枚肉と、ごぼうの煮物と、白ごはんもらえて、めっちゃ美味しかったです♪

 

 

3軒まわって、ちゃんとお昼食べてなかったので、近くのA&W(エンダー)へ

 

f:id:torimotoakira:20230830164713j:image

 

ボクは大好きなやたら濃いアイスコーヒーにしました♪

 

今回感動したのが、娘2歳が、自分から知らない子どもたちのところに遊びに行ったことです。

 

少し大人しい子なので、初めてのことでびっくりしました!

 

 

 

言ってしまえば、Kindleあと5倍くらいで食費くらいになるので、早めにそこまでもっていきたい

 

そこまでいけば精神的にかなり楽になる

 

時給400円くらいがひとまずのゴール

そこまでは走る💨

 

 

今日は、娘が寝たので、妻とドライブおしゃべり


妻とボクの副業について話したけど、過去一熱かったです!


来月、妻がすごいことをするのと、それが上手くいったら?の未来の話


ボクのKindle出版の話など1時間くらい熱く話しました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230830201441j:image

 

お盆がんばったのと、お小遣いが余りそうなので、最後の宴しました♪

 

ファミマのうすしおポテチは、薄いほうが好みです!

 

 

スタッフ使う人のコーチングもしてるので、扱う桁が違う世界の話も知っていて、それが自分のビジネスを考えるきっかけにもなってる

 

友達→ミドルリスクハイリターン

ボク→ノーリスクローリターン

 

って感じ

 

ボクの性格てきに負けない戦いが好きなので、性格にあってると思う