鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病さんにおすすめの20個の趣味』出版2023/09/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2時寝、6時起き。

 

久しぶりに娘を保育園に連れていって、ありがたみを感じる。

 

帰ってきて、落ち着かなくて散歩に行ったら、少し歩いて『Kindle出版しよ!』って急にやる気でました。

 

帰ったら妻が起きてたので『表紙作る?』って聞いたら、作りたいというのでお願いすることにしました。

 

30分後くらいに出来たのをもらって、出版申請しました。

 

これで50冊目!

 

 

 



 

今年(2023年)は基本的にこれで終わりの予定です!!

 

 

少しハイだったので

本屋散歩

今日はゆっくりタイトルを見る散歩

 

 

f:id:torimotoakira:20230927133602j:image

 

なんかすぐ祝いたくなったので、とりあえずファミマで買いたいの買った!!

 

 

おうちに帰って弁当といろいろ食べようとしたら、弟子がnoteでボクの記事を紹介したってきて、見てみたら

 

びっくりするくらいの長文で、しかも読ませる文章での『うつ病サバイバルガイド』の読書感想文でした!

 

この文自体が一個の作品のようだったので、よかったら見てみてください!(めっちゃめっちゃ嬉しかった)

 

【読書感想文・「うつ病サバイバルガイド」を読んで】私の「異常性」は「可能性」であった|なぎ

 

 

 

14時から15時昼寝。

 

 

娘を保育園に迎えに行ったら、めずらしく園で少し頭がガッガッって頭痛して、やばそうだなぁって思って、なんとか帰ったら家で18時から、ゆるパニックって呼んでる軽いパニックが連続するやつきました。

 

19時視界が二重で視点が定まらなくなる

 

初めての症状でめっちゃ気持ち悪い。

 

二重のは30分くらいで無くなったけど、ずっとめまいしてて、耳が変な感じするので内耳固まった系かもなぁって思いました(前に何回かあった)

 

夕飯は、妻に弁当買ってきてもらいました♪