鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

10月18日からKindle執筆再開!&2023/10/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【超かんたん副業】月3万円を空いた時間にスマホ1つで稼ぐ方法: ~ツイッターアフィリエイトの基礎と応用~ 鳥本ツイッターシリーズ

10月18日からは、レシピKindle本めっちゃめっちゃ書きます!

スーパーの食材ひとつずつ31レシピやります!

あと、ごちそうレシピとかパスタとかもやります!

 

 

【2023/10/12の日記】

 

22時寝、8時起き。

 

めっちゃ寝れましたー!

 

娘を保育園に送って、涼しかったので、散歩に行きました。

 

1時間くらい散歩して、お風呂に入って、掃除したらゾーンに入れて1時間ちょっとノンストップで、いろいろ捨てたりしました♪

 

 

お昼は、びっくりドンキーでポテサラバーグ食べました!

 

久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったです!

 

7月8月やらなかった妻との副業の月一報告会を久しぶりにやりました♪

 

 

家に帰ってきて、16時〜17時昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20231012203934j:image

 

夕飯は、パスタ麺にピザ用チーズと豆乳まぜたやつにしました♪

 

簡単だけど美味しかったです!(^^)