鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】転生したらスライムだった件24巻2023/10/11の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

転生したらスライムだった件(24) (シリウスコミックス)

【転生したらスライムだった件24巻感想】

 

Amazon商品説明

テンペスト開国祭を開く一つの理由として、
ジュラの大森林に住まう魔物たちとの謁見の場を設けたかったリムル。
懐かしい顔ぶれが訪れたりと、つつがなく進む謁見式だったが、
世間知らずで力自慢な種族や、ある魔王の息子を名のる者たちの登場により、
現場は一触即発の事態に!?

 

勇者マサユキ登場回でしたー!

 

運もめっちゃ良さそうなマサユキとリムルが戦ったら面白くなりそうです!

 

いつもながら、テンポが良くて、設定も考えられてて、安心して読めます♪

 

 

 

 

 

すごいX運用: ~フォロワーを増やすための考え方からアフィリエイトで稼ぐまで~【ツイッター合冊本】 鳥本明のすごいシリーズ

22時寝、7時起き。

 

めっちゃ久しぶりに一回も起きなくて熟睡感あり!

 

娘を保育園に送って、元気だったので、今週更新予定の『売れる有料noteの作り方』というnoteを書きました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231011114441j:image

 

買うものがあったので、妻とデパートへ

 

時間あったので、ミスドでお茶しました♪

 

f:id:torimotoakira:20231011114514j:image

 

この組み合わせにハマりそうです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231011122203j:image

 

ゲオよってマンガ借りようとしてアプリでガチャしたら、また100円オフ当たりました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231011125129j:image

 

ポーク卵丼!!

 

美味しかったです!

 

 

16時から1時間かけて、娘の服の断捨離しましたー!

 

2箇所からもらってるので大量でした!

 

次の子も着るかもしれないので、サイズ別に10着ずつ残して後はゴミ袋につめました。

 

 

 

娘の迎えにいったら、帰り道でめっちゃフラフラしてきて、なんとか帰って、すぐ横になりました。

 

横になってたら、寒気してきたので、メンタルというより、気圧と風邪の複合かなぁって思いました。。