鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『体調不良』2023/10/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

朝から、咳して風邪っぽいのと、めずらしくイライラするのと、ウツの混合でかなり調子悪かったです。

 

風邪っぽいのがキツくなって9時から12時30分まで寝たら7割くらい回復しました♪

 

お昼は絶食

 

f:id:torimotoakira:20231007184918j:image

 

夕飯は、昨日のオクラベーコンをチャーハンにアレンジしました!

 

19時に、初めて座ってて急に動けない系きました。

 

急に身体が重くなってびっくりしました!

 

どうにか頓服飲んだら7分でおさまりました。

 

今まで30分以上かかってたので、この頓服であってるみたい。。