鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

カレーパーティー&2024/01/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

ボクのやることはシンプルで

Xでツイートする
⬇️
Kindle読まれる、レンタルされる
コミュニティ参加される

これを繰り返すだけなり

ツイートが起点なのは7年間変わらない

 

f:id:torimotoakira:20240123082503j:image

 

白湯飲み始めてから、めっちゃ飲んでたコーヒーが減りました。

 

昨日は2杯、今日は1杯

 

パニックにもよくないらしいから、減らしたいなぁ。

 

 

f:id:torimotoakira:20240123203337j:image

 

寒くてウツっぽかったので、ごつ盛り焼きそばに卵焼き載せて食べました。

 

14時から16時昼寝。

 

 

義両親が来るので

 

f:id:torimotoakira:20240123203509j:image

 

バーモントの甘口に濃いトマトジュース入れて作ったらめっちゃおいしかったです!

 

子ども用のウインナーも出汁でてよかった♪

 

いろいろスパイスをテーブルに置いてたら楽しんでもらえました!