鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『サバのごまラー油マヨパスタ』2023/10/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

7時30分から8時30分動けない系でした。

 

 

なんとか娘の準備して保育園へ。

 

 

帰って寝ようとするも寝れなくて、散歩へ。

 

 

f:id:torimotoakira:20231026124209j:image

 

お昼は、パスタに、サバ缶のサバを、ごまラー油とマヨとしょうゆで味つけしました♪

めっちゃ美味しい(^^)

 

 

 

13時から14時50分昼寝。

 

 

最近は、保育園の帰りに娘と夕日見るのがマイブーム

「オーレンジー!!」

ってテンション高かったり

「だいだいねー」

ってゆるかったり反応違って面白いです

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231026170443j:image

 

 

夕飯は、野菜食べたくなったので、昆布煮にしました。

 

昆布切って入れて、白菜と鶏肉煮て、塩で味つけるというシンプルな料理です!

 

柚子胡椒いれても美味しいです♪