鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

スーパーの裏でヤニ吸うふたり3巻感想&アメブロ再開&2023/10/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スーパーの裏でヤニ吸うふたり3巻感想】

 

Amazon商品説明

豪雨の一夜に垣間見えた田山の“憧れ”。佐々木はその想いを自らの山田への気持ちと重ねながらも、おじさんの余計なお節介かも…と自らの発言を自戒する。互いの想いに気づきながらも、大事な存在には気づかぬまま。世間は師走に向かい、予想だにしない佐々木の既婚疑惑やら、個性強めな新店員との聖夜の邂逅など、慌ただしく年は暮れていく。そして、年明けの佐々木に届くある一報に、ふたりの関係は揺れ動く――。

 

佐々木の方言がめっちゃ可愛かったです!

 

あと、田山さんについての元上司に話したあとに、考えるシーンがよかった。

 

とにかく佐々木(40代男性)がかわいいマンガである!

 

 

 

 

【日記】

 

22時寝、2時起き。

 

そういえば、アメブロログイン出来たら面白いかも!って思って、メアド入れてパスワード再設定してログインしました。

 

これで、トレンドのことはアメブロで出来るようになったので、表現の幅が広がります!

 

 

4時に寝て7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20231005090650j:image

 

娘を保育園に送って、娘の残したパンで、ぱりんとう作りました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231005133619j:image

 

お昼は妻リクエストで、米粉のカルボナーラ
ニンニク入れすぎていつもと違って大人味になってしまった

 

 

 

14時から14時30分昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20231005190526j:image

 

妻がお腹壊してたので、夕飯ひ、優しいものをと、島豆腐とマイタケとアグー豚を鰹節と昆布と醤油で味つけたものにしました♪

 

 

優しい味でおいしかったです(^^)