鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

パニック系の薬追加2023/09/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、3時30分起き。

 

寝ようかと思ったけど、寝れなくて金曜日のnoteコラム書きました。

 

今月から、最後の金曜日はその月の振り返りをすることにしました。

 

今月は、かなり新しい動きがあったので、書いていて自分で楽しかったです♪

 

 

別ブログに、『趣味を作ろう!育てよう!』という記事を更新

 

【サイドFIRE】趣味を作ろう!育てよう! - とりあえずサイドFIREを目指すという提案

 

 

 

ゴミ出しに行こうとしたら、虹が二重になってました♪

 

記憶があってたら、夢が叶うダブルレインボーというやつです!

 

来月〜来年Kindle伸びるかもなーって思いました♪

 

 

 

 

娘が食パン残したので

 

f:id:torimotoakira:20230929101326j:image

 

ぱりんとう(友達命名)をハチミツで作りました!

 

ちょっと焦げすぎくらいが美味しいって発見しました♪

 

 

お昼にメンクリ受診

 

メンクリ行ってきましたー!

めっちゃスッキリ!

 

救急外来と同じく、ガッガッとした頭痛だったり、ふらふらは髄膜炎は関係ないとのこと

 

パニック系の発作と、もともとのうつ病の薬はまったく違うアプローチらしくて、新しい薬追加になりました!

 

おさまるといいなぁー

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230929130314j:image

 

お昼は、アグー豚のしゃぶしゃぶ

 

妻の過去一の副業の大きな動きが終わった記念
大好きな人が大好きな仕事で、結果出すのを隣で見れることより楽しいことはないかもね

 

 

 

 

先週くらいから、ショートストーリーを書くブログを作ろうか、やめようか迷っていて

 

オチも、ひねりも考えないで、浮かんだものを書く場所がほしい

 

って思って『鳥本明のショートストーリー』ってブログ作りました♪

 

さっそく『言葉売り』というショートを書きました♪

【ショートストーリー】言葉売り - 鳥本明のショートストーリー

 

 

 

 

妻がデパートの知り合いのところに行くというので、ついて行って、デパートで分かれて、ボクは1時間本屋散歩

 

今日は、小説の棚のタイトルをはじからはじまで見ました。

 

 

 

夜は、増薬の影響なのか

動けない系5分×5回くらいありました