鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ブログ名変更】鳥本明のすごい日記って名前にします。2023/11/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Xの名前の後ろの肩書きを、すごいKindle作家に変えたので、このブログも

 

【鳥本明のすごい日記】

 

に変えました♪

 

 

 

【2023/11/26の日記】

 

0時寝、4時40分起き。

 

レシピ本も書きたいけど、すごいシリーズをとりあえず50冊書こうかなぁ

×500円+αで月30000円目指す旅

今13冊なので残り37冊

月4冊ペースで9ヶ月くらいの旅

#鳥本メモ 2023/11/26

 

 

Kindleの1冊あたりの目標変えます

今までは月100円でオーケーだったけど、月300円にします

こう考えると需要あるのを書かなくちゃになりますが、少し早めにお金ほしくなったので、目標変更!!

#鳥本メモ 2023/11/26

 

 

 

朝から友達の物販イベントのお手伝いしました。

 

たまに手伝うんですが、毎回

 

『立って待つ必要がなく24時間集客できるネットビジネス強い!』

 

って思いが強くなります♪

 

ネットビジネスやってる人は、リアルビジネスを一度手伝ってみるのをおすすめします!

 

f:id:torimotoakira:20231126214856j:image

 

夕飯は、野菜モリモリパスタにしました

めんつゆ醤油味♪