鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

最高傑作カルボナーラ2023/11/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

一回も起きなかったけど熟睡感なし。

 

お昼は、義母と妻と娘とデパートのなかの飲食店へ。

 

すごい偶然で、隣が同じ保育園の人でした。

 

妻が、栗のパフェ頼んだけど、これがめっちゃ美味しかったです!

 

そこから、いきつけのカフェに初めて義母を連れて行ったら『コーヒーおいしい!』って喜んでいました。

 

家に帰って16時から18時30分まで昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20231125220241j:image

 

夕飯ですごいことが起きました。

 

『もう毎回これがいい!』

 

ってカルボナーラ好きの妻に言ってもらえました。

 

リュウジさんのカルボナーラのレシピを

 

・ベーコン良いやつに変える

・ニンニク1.5倍

・味の素1.5倍

・塩多め

 

にして作ったら最高においしかったです!

 

今度は、ベーコンじゃなくてアグー豚のバラ肉で作ってみようと思います!

 

最高でした♪

 

 

たぶん、70〜75冊くらいでKindle収益かなり良くなる予感

あと17冊として、1ヶ月4冊ペースで4ヶ月後くらいか

4月くらいが楽しみだ♪

#鳥本メモ 2023/11/25