鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Siriのビートボックスが面白い件2023/12/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/03の日記】

 

22時寝、7時起き。

 

娘関連の悪夢見て、最悪な寝起き。

 

f:id:torimotoakira:20231203083143j:image

 

娘がニューブロック職人なんですが、上のを『ひと』って言ってて面白いなぁって思いました♪

 

f:id:torimotoakira:20231203085813j:image

 

めっちゃ面白いのでiPhoneの人やってみてください♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231203124459j:image

 

お昼は、鶏肉とレタスの和風パスタ

 

途中で、柚子胡椒まぜたら最高でした♪

 

 

 

夕飯は、親戚の集まりでオードブルをお腹いっぱい食べました♪

 

(短いKindleは)
火曜と木曜、週2冊出版を目標

金曜は予備日

って感じにしようかと思います

もう量産体制は出来てるので、後は体調が良ければいける💪

#鳥本メモ 2023/12/03

 

 

おー!思いついた!

Kindle執筆が終わったら𝕏のリスト見ていいことにしよー!

火曜と木曜が締め切りなので、例えば月曜に火曜分終わってたら月火見れる感じ!!

これやります!!

#鳥本メモ 2023/12/03