鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

やっぱり日記続けます!!&納豆卵焼きのおいしいレシピ&2023/12/22

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一夜明けて、ブログ日記は続けようと思いました♪

自分の記録用って感じでー!

#鳥本メモ 2023/12/22

 

ってことで、二転三転してますが、やっぱりこのブログで日記続けます!

 

【2023/12/22】

 

21時寝、7時起き。

 

娘を保育園に連れて行って、金曜なのでnoteのコラムを更新しました。

 

そして、遅くなりすぎたけど、冬物を洗濯して衣替えの準備しました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231222125727j:image

 

謎に家にいたくなかったので、ジョイフルで外篭りしました!

 

執筆スイッチ入ってKindle30%書けて、なんとか来週の出版予定に間に合いそうになりました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231222184519j:image

 

沖縄は冬至にじゅーしーという炊き込みご飯を食べます!

 

納豆卵焼きは、納豆を先にごま油で炒めると美味いっす!

しょっぱくしたいなら醤油もいいですが、何もかけなくても納豆強くて美味しいです!