鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

週に半日はデジタルデトックスしよう&2023/12/24の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週に半日くらいデジタルデトックスしよう

ずっとネット(X)接続はダメな感じする

基本的に水曜午後かなぁ

#鳥本メモ 2023/12/24

 

とあるSF映画でもオンラインゲームに週休みを作ってた気するし、ボクも作ったほうが良い気がしました♪

 

 

 

 

【2023/12/24の日記】

 

ローソンで頼んでたローストチキンを取って、スーパーで、惣菜とサンドイッチとお菓子とビールとつまみ買って義実家へ。

 

ローソンのローストチキンやたら濃かったけど美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20231224173310j:image

 

義母の中身汁が今日も最高でした!

 

お昼お腹いっぱい食べて、ボクは2時間昼寝したけど、娘は起きてました。

 

 

Kindleの残り2割書けて、巻末のリンク以外書き終わりました♪

 

 

夕飯は

 

f:id:torimotoakira:20231225001354j:image

 

ポテトサラダと

 

f:id:torimotoakira:20231225001407j:image

 

高級ノンアルワインと

 

f:id:torimotoakira:20231225001427j:image

 

檸檬堂とチキンと

 

f:id:torimotoakira:20231225001449j:image

 

娘がデコったケーキでした!

 

 

 

帰ってきて寝れなくて

 

f:id:torimotoakira:20231225001516j:image

 

お得アカのやる気がゼロだったので、前からやりたかった無料DM相談ヤーアカを作りました♪