鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

オシャレ坊主&2024/01/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

娘を保育園に連れていって

 

f:id:torimotoakira:20240105122054j:image

 

図書館でかなり意識高い感じのを5冊借りました。

 

妻とスーパーに買い物に行って、読書したくなったので、ファミレスで『金持ち本50の黄金ルール』を読む。

 

 

【雇われ2日目】

代表にやってほしいことを伝える専用のLINEグループを作りました♪

 

ヘアカットで髪をいつもの丸坊主じゃなくて、トップがちょっと長いオシャレ坊主にして、家帰って数年ぶりにヒゲを剃りました。

 

妻に「27歳に見える」って言われた。

 

 

f:id:torimotoakira:20240106044958j:image

 

夕飯は、妻に良いことがあった祝いでスシローへ。

 

寒ぶりが美味しかったです!