鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ名を『鳥本明の日常』に変更&ランサーズリサーチ&2024/01/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

娘を保育園に連れて行って

 

f:id:torimotoakira:20240122103809j:image

 

妻とガストへ朝活

 

ボクは

 

 

WebライターのKindleでお勉強

 

妻は、極主夫道一気読みというとても良い朝活

 

 

書評ブログに感想書きました

 

【書評】開始7ヶ月で40万円稼いだ現役ライターが教える、世界一わかりやすいWebライターの教科書 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

 

 

なんとなくブログ名を

 

『鳥本明の日常』に変更

 

日常を大切にしたい。

 

 

 

 

帰ろうとしたら、妻が出かけたいというので、パルコシティ(沖縄一大きいデパート)へ

 

ボクは本屋さん

 

妻はスリコへ

 

 

 

かなり休んだけど、Xアフィリエイト再出発🚗
稼ぐ→経験を積み重ねる

 

 

 

家に帰って、ものすごい前に登録だけしたランサーズにログインして、軽くライティング案件をリサーチ

 

10000円とかがゴロゴロしててびっくり。

 

16時から17時昼寝。

 

 

やること増えたから日程調整しないとだけど、あんまり決めすぎても遊びなくなるから、とにかく優先度順に動くのと、プラスして新しい動きも多めにしようかな!

 

 

インタビューKindle本制作が一番単価高そうだけど、値段難しいねー
楽しそうではあるけど、MP持ってかれそう

 

 

『鳥本明の10の質問』

ってKindleシリーズやろうかなー

あらかじめ、その人のSNSやブログを教えてもらって、ボクが10個の質問をするシリーズ

印税はボクがもらうかわりに、インタビューされる人はいろいろ宣伝ができるって感じ

#鳥本メモ 2024/01/22