鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

水曜日は映画を観よう!&2024/02/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240207082059j:image

(ふわって置いたらティッシュ立ってびっくり)

 

22時寝、7時起き。

 

 

映画観るのがコスパ良いのはわかってるので、毎日Kindle作業してるのの中休みとして、水曜日のシネマってことで、アマプラか映画館行くの習慣にします!
最近は、映像も観れるのでたぶんいけるはず!

 

ということで、休みも兼ねて水曜日は映画観ることにします!!

 

 

36歳→100冊

37歳→150冊

38歳→200冊

39歳→250冊

週一出版でも⬆️くらいにはなりそう

きっとどこかで収益加速するはず

4年で月20万円いったら勝ち🏆

#鳥本メモ 2024/02/07

 

 

 

妻とランチに行こうとしたら、謎の吐き気。

 

家に帰って少し吐きました。

 

吐いたあとはスッキリしてたので、直前に食べたおにぎりが怪しい。

 

 

 

朝活と昼で『すごい婚活』を4割書きました。

 

婚活をロジカルにやるってテーマで、自分らしい文章書けてて楽しい♪

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240207144920j:image

 

お腹空いたので、ローソンいったら大きいからあげクンあったので食べたら美味しかったです!

 

レモンチーズレッドって感じの味!

 

 

 

Kindleは月10冊くらい出したいなぁ

1冊200円アップでもプラ2000円

悪くないと思う

4年やるとして

2000×48=96000円

 

映画の気分じゃなかったので、フリーレンのアニメ2話見たけどしっくりこなかったです。

 

 

みんなー!!!

今日2024/02/07は

娘が「マンガ」って言った記念日だよー!!

#鳥本育児 2024/02/07

 

 

f:id:torimotoakira:20240208071948j:image

 

夕飯はケンタッキーとごはんと、じゃがいもチーズ!