鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ジョリーパスタのミートドリア食べてみた&2024/02/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240208081238j:image

(ミニトマト20個目)

 

22時寝、7時起きだけど、何回か起きたし、3連続悪夢でやな感じです。

 

 

 

【メイン】

①noteメンバーシップ

②Kindle出版

③書評ブログ

この3つだけで月20万目指します!
(4年計画)

【ポイ活のノリ】

①無料note記事

②アメブロ

も息抜きにやる感じ!

とりあえず4年か月20万までやり切る

#鳥本メモ 2024/02/08

 

娘が「保育園大好き〜!」ってすんなり保育園に行ってくれました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240208170104j:image

 

お昼は、昨日妻が行きたかったジョリーパスタへ。

 

ランチのミートドリアが真ん中にマッシュポテトのっててめっちゃ美味しかったです!

 

今、1000円代のランチで楽しいのジョリーパスタかもです!

 

最近行き始めたので知らないメニュー多くて楽しいし、期間限定メニューもいっぱいある。

 

スイーツもおいしい♪

 

 

 

カレーとシチュールーの常備めっちゃ楽

白菜と鶏肉も基本常備してるので、シチューいつでも出来るの楽ちん

 

 

長く『弱さの時代』だったと思う

次は『強さの時代』が来る

24時間戦えますか?というわかりやすいパワーの時代ではなく

千の技を使えるのが強さの時代

 

 

わかった!!

Kindle執筆は16時までにして

娘迎えて〜夕飯後はKindle読書の時間にしよー!

これがバランス良さそう!!(^^)

#鳥本メモ 2024/02/08

 

 

2時中途覚醒して、深夜テンションnoteを書いた⬇️

ヒトそれぞれの良さがある(2024/02/09)|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ