鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

七五三&2024/02/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240215121338j:image

f:id:torimotoakira:20240215121341j:image

 

妻と娘と妻の友達とボクでコメダ珈琲へ。

 

娘が3歳になって初だけどめっちゃ楽しんでました♪

 

 

遅くなったけど、七五三の祈祷しに普天間神宮へ。

 

最後に、2礼2拍1礼したけど、娘が完璧でした!

 

なんだか終わって誇らしげでかわいかった♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240215195349j:image

 

夕飯は丸亀のぶっかけ並の冷

 

久しぶりに食べると超おいしい

 

大がもう少し安くなってほしい

 

 

f:id:torimotoakira:20240215195437j:image

 

マックのコーヒーはSで十分量あったりする!

 

 

 

 

昨日出した『すごい婚活マーケティング戦略』が昨日今日でけっこう読まれて、すでに時給換算100円超!

 

レビューも3つもらってかなり良いスタート切れました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240215231218j:image

 

娘寝たので、ファミマで63冊目出版祝いの買い物しました!

 

ダンディーとポテチの組み合わせ最高です!