鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle新シリーズの名前決定!&2024/02/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝6時起き。

 

オッケー!

サクッと読めるコラムシリーズの名前決まりましたー!

『鳥本明の考えるための本シリーズ』

です!

3000〜5000文字くらいのすぐ読めて、最後に問いがあるシリーズ!

#鳥本メモ 2024/02/19

 

1週間くらい考えてた新シリーズの名前が決まりました♪

 

 

 

お昼はお腹壊してたので絶食

 

 

f:id:torimotoakira:20240220065235j:image

 

夕飯は、ケンタッキーとごはん

 

ガリペパおいしかったです!

 

 

 

超眠かったけど、Kindle1もくじだけ執筆。