鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

幸せ増やし (葉大根畑完成)&2024/02/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

妻がもらったバウムクーヘンがおいしかった!

 

よし!Kindle毎日作業終わり!

メリハリつけて

土日に目次構成して月曜日から執筆

出版終わったら

Kindle読んで書評ブログ(YouTube)やる

って流れにします!

#鳥本メモ 2024/02/

 

 

f:id:torimotoakira:20240218092804j:image

 

娘と公園に行ったらワタが飛んできて、ちぎって飛ばして遊んだら楽しかったです! 

#鳥本育児

 

 

f:id:torimotoakira:20240218105416j:image

 

めっちゃ迷ったけど、プランター2つ増やして、葉大根を増やすことにしました!

 

f:id:torimotoakira:20240218142251j:image

 

葉大根畑完成しましたー!

 

たぶんこれくらいで2人分はまかなえます♪

 

 

【書評】FIREを待てない会社員が自由になる方法!週休4日制はじめました: 時間リッチ/お金も大事!くたびれ中年女のサバイバルノンフィクション - 鳥本明の書評ブログ

 

直見さんの、週休4日制の本めっちゃめっちゃ面白かったのでおすすめです!

 

上のブログに感想書きました♪

 

 

【書評】グループディスカッションの「良い流れ」のコツ - 鳥本明の書評ブログ

 

さんぽうよしさんのグループディスカッションのコツの感想をブログに書きました!

 

 

【書評】生きづらい人のための投資戦略: 幸せな働き方を実現するお金の使い方(なにおれ) - 鳥本明の書評ブログ

 

なにおれさんの『生きづらい人のための投資戦略』の感想をブログに書きました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240218191039j:image

 

お昼はトマト煮込みハンバーグと、ほうれん草の卵とじ

 

f:id:torimotoakira:20240218191020j:image

 

夕飯は、お昼のハンバーグのリメイクパスタ

 

味付け上手くいって美味しかったです!