鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

急な休み&2024/03/11の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

娘を保育園に送って、Kindleのはじめにを書いたら、直感先生が『休め!』って言うので休むことにしました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240311134458j:image

 

コロッケ買ってきて、ニガナと卵いれたラーメン作って、ラーメン定食♪

 

 

Kindle月20000円までがんばる
⬇️
バイト少し減らす
⬇️
Kindle時給600円にする
⬇️
バイト辞める

かなぁ、600円にして本気だしたら月7万くらいはいけるはず(月100時間執筆)

節約して貯金作っておいて安全にって感じで移行しよう

 

 

f:id:torimotoakira:20240311212420j:image

 

豚肉とニンニクの芽と🥚の炒め物

ニガナの味噌汁

新玉のサラダ

食パン

 

とても良い夕飯

 

 

f:id:torimotoakira:20240311212519j:image

 

思ったよりココナッツでおいしかった

 

たぶん期間限定なので、2つリピート予定♪