鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

浦添美術館へ&2024/03/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、6時起き。

 

8時からKindle作家の黒珈さんとzoom電話

 

めっちゃ盛り上がって、あっという間の1時間弱

 

1ついい感じにアドバイスできてよかったです!

 

黒珈さんとの電話いろいろ面白かったけど、『みんながみんな出来るわけじゃないよね』って言葉は、ボクにはない黒珈さんの優しさから来る言葉ですごいよかった

ボクもノウハウ系のKindleを書いてるわけで、どうやって人を行動するところまで動かせるか?はもっと考えようと思いました

 

 

 

娘が、公園でサッカーしたいと言うので公園へ。

 

f:id:torimotoakira:20240310102604j:image

 

朝ごはんまだだったので公園で朝ごはん

 

ハトが近づいてきて、娘ギャン泣き

 

 

f:id:torimotoakira:20240310194730j:image

 

お昼は、ハンダマさばチャーハン

 

おいしかった♪

 

f:id:torimotoakira:20240310194840j:image

 

夕方は、浦添美術館でやってた切り絵のアートの展示にいきました!

 

ちっちゃいのも大きいのもすごかったです!

 

 

 

夕飯は、マクドナルドのポテナゲと餃子と、義両親にもらった新玉ねぎのサラダにしました♪