鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

サンドイッチパーティー&2024/03/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、7時起き。

 

午前に義母の関係でとある展示会へ。

 

f:id:torimotoakira:20240316210006j:image

 

お昼は久しぶりの大戸屋でチキン母さん煮定食

 

少し少なくなった気もするけど、それでも大満足の量でしたー!

 

f:id:torimotoakira:20240316210251j:image

 

娘が素敵なおもちゃもらってました♪

 

午後も義母関係の展示会へ。

 

娘がめっちゃおしゃべりで笑いを引き起こしてました♪

 

f:id:torimotoakira:20240316210359j:image

 

f:id:torimotoakira:20240316210405j:image

 

夕飯は、義両親と妻と娘とサンドイッチパーティーしました!

 

材料費2500円くらいでお腹いっぱいなれたので、なかなかよかったです!

 

なにより娘が楽しそうでしたー♪