鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle出版でサイドFIREするのに必要な年数は?&2023/12/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Kindle出版でサイドFIREするのに必要な年数は?】

 

仮にサイドFIREに必要なお金が

 

『月20万円』

 

だとして、Kindle何冊でサイドFIREできますか?

 

あなたのKindle1冊の月の平均で稼いでる金額で割ってみてください

 

1冊平均月500円だとしたら

 

20万円➗500円で400冊になります

 

何冊必要か出したら

 

月何冊出版できるか?を考えてみてください

 

月4冊書けるのであれば

 

400冊➗4で100ヶ月でFIREできます

 

約8年ですね!

 

実際は、ヒット作が出たり、合わせ読みが加速するので、もっと短くなります♪

 

 

【2023/12/10の日記】

 

22時寝、8時起き。

 

ここ数ヶ月で初めて8時まで爆睡して、めっちゃ元気(^^)

 

 

やっぱり自分自身が好きだから、メルマガやるかな

鳥本明のメルマガ『考えるきっかけをあなたに』

みたいな1年間のステップメール&スポット配信

だと良さそう♪

#鳥本メモ 2023/12/10

 

 

メルマガとりあえずやらないどく

なんとなく、noteメンバーシップと被りそうで、力が分散しそうな予感がしました

とりあえずKindle100冊書くまでは広げないどく

#鳥本メモ 2023/12/10

 

3日連続で義実家♪

 

義父と娘が遊んでたので

 

『うつ病さんにおすすめの15個の副業』

 

を書き終える♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231210160417j:image

 

お昼は、中身そばと天ぷらいろいろでした!

 

 

スーパーで、10種類以上ビール買ってきて、妻と義父と義母は15時からビールの飲み比べパーティー♪

 

 

 

夕飯は、カレーでした!

 

食後に妻がセミオーダーしたケーキ食べたらめっちゃおいしかったです!!

 

高かったけど、義父も喜んでくれてよかった♪