鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

焼き魚もダメ?&焼肉パーティー&2024/03/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240319105509p:image

21時寝、7時起き

 

娘を保育園に送る

 

たぶん、焼き魚もダメみたいでお腹壊す

 

肉より魚が好きなのに嫌すぎる

 

マジで辛い

 

クロムツとか最高好きなのに。。

 

 

 

めっちゃ眠くて13時〜16時昼寝

 

 

妻のとある記念日だったので肉パーティーすることに。

 

f:id:torimotoakira:20240319215855j:image

 

鶏もも、牛タン2つ、ロース肉

 

f:id:torimotoakira:20240319215911j:image

 

キャベツとしめじの炒め物もおいしかった

 

f:id:torimotoakira:20240319215915j:image

 

肉の油吸ったナス最高

 

 

f:id:torimotoakira:20240319215956j:image

 

〆は、豚肉とキャベツの梅肉しょうゆ炒め

 

 

全部おいしくて最高でしたー♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240320002010j:image

 

引き換え券でオーザックゲットして、アイスと食べました♪