鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい人間観察を楽しむ方法』出版&2024/03/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何回か娘に起こされて7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240326194517j:image

 

娘を保育園に送って、Kindle残り3割書いて出版申請

 

人間観察を通して自分のメンタルを守ろうって本です

 

⬇️99円かアンリミで読めます

https://amzn.to/3VAQEhO

 

 

お昼は、なんだか作る気が起きなくて弁当にしました。

 

やたら眠くて13時から15時昼寝。

 

散歩へ行って、そのまま保育園の迎えへ。

 

f:id:torimotoakira:20240326194746j:image

 

ガッツリしたのが食べたくて、袋ラーメン2玉の白菜味噌ラーメンとチャーハンと餃子にしました♪

 

 

 

21時30から、ボクと同じく高速出版してるKindle作家さんとzoom電話
めっちゃ爽やかな声でした
ものすごく管理を徹底してて、すごすぎて笑いまくりでしたw
お互いに似てたり違ってたり、とても楽しかったです!(^^)

 

f:id:torimotoakira:20240326222848j:image

 

黒珈さんとのスペースが70人以上聞かれててとても嬉しい!