鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle出版月10000円はまぐれじゃない&2024/03/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時寝、7時起き。

 

2024/03/24の黒珈さんとのスペースの感想 - 鳥本明の音声ブログ | stand.fm

 

娘を保育園に送って、スタエフに昨夜の感想を話す。

 

 

Kindleを少し書く

 

f:id:torimotoakira:20240325124119j:image

 

体調悪くなるんだけど食べたくて焼きそば食べる!

 

 

【書評】無限にアイデアが出てくるアイデア習慣21選: ブログ、ビジネスや創作活動をしている人は必見誰でもできる習慣法を大公開 - 鳥本明の書評ブログ

 

のりおさんの、新刊のアイデアの本読む

 

マネしたいのいくつもあってよかったです!

 

 

 

朝から、サエコ先生と黒珈さんとXのDMグループでやりとりして、スタエフでコラボすることになりました。

 

昨日の今日でスピード感早くて面白いですw

 

 

14時16時昼寝

 

Kindle今日分書き終わる

 

自分の文章は軽くしてる

これは個人的趣味

やれば重くはいくらでも出来るし、そのほうがいいかもしれない

でも、道具は軽いほうが使いやすいと思うんだ

 

ボクがすごいのは、戦略を立てたらちゃんとやるところ

そして、戦略を立ててる段階で垂れ流すところまでセット

あと、ものすごくやるのが早い(逃げるのも)

早くて多い

そのかわり、一個一個が強くない

だけど、強くないから長続きする

Kindle月10000円超えは4ヶ月連続

まぐれじゃないよ

 

60冊ほどでKindle月10000円達成

 

日記とポエムはほぼ読まれないので、実際は50冊ほど

 

一番多く読まれてるのでも2000円たまにいくかなくらいで、多くのものが続けて読まれていて、底が固いって感じ。

 

小さいパイを取りに行く作戦です。

 

去年の目標が5000円だったので、12月に10000円いったのはびっくりしました♪

 

今年は3万を目標にがんばってます。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240325195321j:image

 

夕飯は、シェールベーコンのチャーハンを箸で食べました♪