鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい情報収集術』出版&2024/04/11の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごい情報収集術: 〜詐欺商材を買わないためにやること〜 鳥本明のすごいシリーズ

0時寝、7時起き。

 

娘が寝てる間に表紙作成。

 

 

朝ごはんあげて、保育園へ。

 

帰ってきて残り4割書いて出版申請

 

f:id:torimotoakira:20240411161641j:image

 

先週、今週めっちゃがんばりました。

 

新刊は、なぜ詐欺商材を買ってしまうのか?から使える情報の取り方まで幅広く書いてます。

 

⬇️99円かアンリミで読めます

 

 

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240411161837j:image

 

お昼は、ライカムイオンモールの鎌倉パスタへ。

 

シナモンのがクルミのってて美味しかったです。

 

 

 

サラダのしらすがあたったみたいで全身かゆくなる。。

 

 

 

21時からはオンラインサロンの交流会

 

2回zoomで5人ずつでしゃべりました。

 

 

1回目は、一期生がボクともうひとりだけだったので、ボクがまわしました。

 

 

2回目は、一期生3人にオーナーのこう吉さん、3期生ひとりだったので、3期生の人の質問会になりました。

 

めっちゃ楽しくてあっという間に終わりました♪