鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

お休みデー&2024/04/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、4時30起き。

 

早起きのときに奇跡的なアイデア出ることあるんだけど、今日は2つも思いついた♪

 

 

娘を保育園へ連れていって、さっそく朝思いついたアイデアを1つ試す。

 

 

f:id:torimotoakira:20240422170407j:image

 

近くの弁当屋さんへ。

 

ゴーヤーは自分のなかでパワーフードなので、基本的にゴーヤーがある弁当を選びます。

 

 

 

14時〜16時昼寝。

 

 

メルカリ出品ようのスペースを作る。

 

 

f:id:torimotoakira:20240423050432j:image

 

夕飯は

 

・ごぼうとサツマイモと鶏肉の煮物

 

・照り焼きチキン

 

照り焼き甘めにしたらめっちゃおいしかった♪