アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

【ドラマ】「きのう何食べた?」が最高のゲイカップルドラマでした【33歳男性の感想】

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

妻が見ていて見始めたらハマりました。

後半3話はずっと泣いてました。

最高のゲイカップルドラマだと思います。

 

 

  

【目次】

 

 

 

中年のゲイカップルがメインという設定が良い

 

原作マンガがすごい好きなんですが、中年のゲイカップルが主人公というマンガはぼくはこれしか読んだことないです。

 

作中でも年を取っていきますし、40代~50代のゲイカップルのリアルな感じの会話はすごく面白く感じました。

 

 

 

料理や食材が美味しそう

 

原作もそうですが、実写ドラマだとより料理や食材が美味しく見えました。

 

原作の感じで、料理の作り方の解説をしながら作っていくので、マネしたい料理がいっぱいでした。

 

 

 

けんちゃんがかわいい

 

シロさんもいいのですが、個人的には、美容師のけんちゃんがすごくかわいい人だと思いました。

 

よく泣き、よく笑う感じが、見てていいなぁって感じました。

 

シロさんが好きって全面に出してくるのも見てて微笑ましかったです。

 

 

 

ドラマのラスト2話はまた観たいと思うくらい良いドラマでした!!

 

 

 

マンガもあります

 

 

 

ドラマは無料体験もあるアマゾンプライムで観ました(2021年8月20日)

 

 

正月スペシャルもあります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

 

www.torimotoakira.com

 


www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル