アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

【感想】コンテンツラヴァーズを見て、ブログについて改めて考えました【松本まりか、佐久間宣行、神田伯山】

松本まりか写真集「MM」

コンテンツラヴァーズっていうテレビを観た影響で、改めてブログをいろいろな出会いがある場所にしたいと思いました♪ 

ぼくもコンテンツラヴァーなのですごい面白かったです!

 

 

  

【目次】

 

 

 

コンテンツラヴァーズがすごいよかった

 

たまたまテレビ欄で見て、プロデューサーの佐久間さんが出るなら面白そうって思って見た「コンテンツ・ラヴァーズ」ってテレビがすごい面白かったです。

 

テレビや映画など、コンテンツが好きな芸能人が集まって話をするというシンプルな番組だったんですが、シンプルだけど話のテンポとコンテンツ愛がすごくて面白かったです。

 

 

コンテンツ・ラヴァーズ - NHK

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログについて考えた

 

ブログが少し止まっていたのですが

 

「好きなこと(コンテンツなど)を表す場所として使う」

 

って思いついて、これだと更新するの楽しいし続きそうだ!って思いました。

 

 

 

カテゴリー分けも、(ぼくの)好きなことを読者さんが見つけられたらいいって思いました。

 

ブログに書いてない好きなものはいっぱいあるし、コンテンツ見るのも大好きなので、テレビやアマプラなどいろいろ書いていきたいと思いました♪

 

 

 

 

おすすめ書籍

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル