鳥本明のブログ

40000冊以上読んだマンガソムリエ・うつ病減らスンジャーキャプテンの鳥本明が、面白いマンガや思ったこと(考えたこと)を書くブログです。

本当にうつ病快復に効果あったことはこれだけです!

のんくら本読んでめっちゃ考えて、ブログ名を変えようと思った話【感想・書評】

のんくら本読んで、めっちゃめっちゃ考えたので書きます。

結論は、プロブロガー的戦略を選びました。

 

 

  

【目次】

 

 

 

のんくら本知ってる?

 

みんな、のんくら本って知ってる?

 

すっげぇ本だから読んでみて

 

 

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

これやれば稼げるってのじゃなくて、構造や考え方についての本だと思います。(もちろん、これ理解したら稼げます)

 

 

 

 

めっちゃめっちゃ考えたツイート

 

んで、すっげぇ考えました。(5日間)

 

けっこうツイートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結論】プロブロガー的戦略でいきます!

 

めっちゃ悩みましたけど、いわゆるプロブロガー的な感じでいきたいと思います。

 

最終的に何したいかなー?って考えたんです。

 

んで、出たのが

 

いろんな人と交流したい!

 

でした!

 

ありがたいことに、めっちゃいろんな人と交流させてもらっています。(相談だけでも100人以上)

 

これが、めちゃめちゃ楽しいです。

 

いろいろ聞けない話聞けるし、ありがとうを貰えるのもすごくうれしいです。

 

あとは、最近カウンセラーになろうと思っています。

 

 

詳しくは、下記記事を見てください。

 

www.torimotoakira.com

 

 

ってなったときに、オモマン(マンガブログ)→カウンセリングサービスって流れはイマイチだと思いました。

 

それよりは、カウンセラー鳥本明のブログ→カウンセリングサービスが自然だと思います。

 

 

 

実は、オモマンって名前にしてサイトに力を持たそうって思ったのは、子供や彼女に財産として残したいと思ったからです。

 

でもよく考えたら、自分が有名になることでも財産は残せると思いました。

 

あとは、心屋さんのブログが1000万PV超えらしいのも、かなり参考にしています。

 

あとは、彼女がリアルで何か教える人になろうとしているのも影響受けていますね。

 

あとあと、ユーチューブもやるの決定しているので、鳥本明って名前を覚えてもらわないとだな!って思っています。

 

 

 

 

のんくら本読んで考えたことのまとめ

 

ごめんなさい、のんくら本は好きすぎてネタバレ無しで読んでほしいので、あんまり内容書けないです。

 

完全放置で稼ぎ続けるアドセンス本って感じでいいと思います。

(ミニサイトの本に近い考えです)

 

のんくら本読んで、プロブロガー戦略取る人は珍しいかなぁと思って書いてみました!

 

キャパ余ったら、のんくら本読んで、1サイト作ってもみたいです!

 

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

  • 作者: のんくら(早川修),a-ki,石田健介,染谷昌利
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病減らスンジャー☀

ツイッター:@akiratorimoto

インスタ: @akiratorimoto

ライン@:@kho0411a@もつけてid検索してください。

詳しいプロフィールはこちら