鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

今年(2018)の振り返り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20181231015035j:image

今年もいろいろありましたねー!

今日が今年の最後の日ですね。

今年の振り返りしてみます!

 

 

 

 

プロポーズした

 

プライベートで一番大きいのはこれですね!

なんか今なら共同生活できるかもって思えました。

 

 

 

うつ病減らスンジャー作った

 

うつ病減らスンジャーって誰でもなれるヒーローを作りました。

深夜のノリだったけど、30人以上の人が参加してくれてます!

 

 

 

ブログ飯出来た

 

マンガのブログ記事にシフトしたら、PV増えて気づいたら飯食えてましたー!

 

 

 

 

BiSHにハマった

 

BiSHの本当本気が好きすぎてハマりました。

今まで知らなかったのがもったいないけど今知れて良かったです。

ユーチューブで聞いてみてください!

 

 

 

 

ユーチューブチャンネル作った

 

まだテスト動画しか上げてないですが、チャンネルは作りました。

のユーチューブ鳥本明って名前ですw

制限かかって直せません!

 

正月から本格スタート予定です!

 

 

 

 

ツイッターフォロワー1000人達成

 

今書いてる時点で1493人です。

今年の目標が1000人だったのでめっちゃ嬉しいです!

ツイッターが一番好きです。

 

 

 

 

ハーブティー効いて減薬開始

 

MENTさんのハーブティーがめっちゃ効いて、減薬開始できました。

本当に本当に感謝してます。

返金保証あるしとりあえず試してほしいです。

 

 

 

 

まとめ

 

他にも、うつピヨ日記や料理などいろいろやりました。

 

強み診断での1位の性質に飽き性ってあるくらい飽き性なので、いろいろやるのが得意です。

 

2018年もいろいろやりました。

2019年もいろいろやると思います。

 

今年一年、鳥本明のブログお読みいただきありがとうございました!

 

来年は、ユーチューブ含めてブログやるのでよろしくお願いします!(^^)