鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【浦添市】丸源ラーメンで肉そば食べてきた&2023/07/11の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230712091459j:image

お昼は、ラーメンの日ということで、初めて丸源ラーメンに行きました。

 

肉そばがおすすめっぽかったので、それにしました。

 

ゆずおろしがさわやかでめっちゃおいしかったです♪

 

スープ自体でも、味が深くて美味しかったです。

 

薄切りの肉も何枚も入ってました(^^)

 

f:id:torimotoakira:20230712091715j:image

 

セットで頼んだチャーハンが自分で混ぜるのが面白かったです!

 

チャーハンに、テーブルにあった揚げにんにくと、たまりラー油混ぜたらとても美味しかった♪

 

 

【日記】

 

23時30分に起きて、少しツイートして、0時から0時30分Amazonプライムデーのツイッターアフィリエイトしまくりました!

 

1時に寝れなかったので、ファミチキバンズにファミチキはさんで食べたら眠くなって寝れました♪

 

 

6時30分起き。

 

Amazonの結果を見るも、悪くはないけど去年より少ない感じで少しがっかり。

 

なんかイライラしてたけど、ナートゥダンスの動画見たらめっちゃ楽しくなりました♪

 

Let’s Naacho! | RRR | Netflix Philippines - YouTube

 

 

f:id:torimotoakira:20230711105445j:image

 

ホットケーキ焼いて、ハチミツ屋さんのおいしいハチミツとスーパーカップバニラのせたら最高に美味しかったです♪( ´θ`)

 

昨日スタエフ撮るの忘れてたので

 

『制作過程をブログで発信しよう』ってテーマで話しました♪

 

【33】制作過程をブログで発信しよう【Kindle出版、Kindle作家】 - 週間鳥本明 | stand.fm

 

 

 

妻と前からやりたかった駄菓子屋デートしましたー!(イオンライカムの駄菓子屋さん)

 

2人で1330円でした!

 

その後、ボクの短パンが色あせて3つ捨てたので新しくGUで3つ買いました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230711172128j:image

 

家に帰って『平和』というオイルパステル画を描きました!