鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

夏のテーマを決めよう!&2023/07/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『夏のテーマを決めよう!』

 

ボクは

 

【好きにやるけど作業時間は増やす】

 

ってのを今夏(9月まで)のテーマにします

 

・体調をよく見ること(無理して作業しないこと)

・休みをちゃんと入れること

 

の2つを意識したいです!

 

ってツイートしたんですが、夏のテーマを決めて動くのは、いろんな人におすすめの方法です!

 

9月までだとして、7〜9月って3ヶ月テーマ決めてやるのはちょうどいい区切りな気がします!

 

是非一度、夏のテーマを決めてみてください♪

 

 

 

【日記】

 

22時寝、6時30分起き。

 

娘が変な咳してたので休ませることにしました。

 

9時から15分くらいパニック

 

目が開けられなくなって、4回くらい、あー!って叫びました。

 

娘がいてパニックなるのは、4度目かなぁ

 

悲しいけど、これがボクなので、ボクなりに育児するしかないのだと思いました。

 

お昼はお腹すいてなかったので食べませんでした。

 

そういえば、昨日3週間くらい毎日描いてたオイルパステル画を休みました。

 

個人的には「今日は描く日じゃない」って気づいたのは進化(変化)だと思いました。


3日連続ウツだったのもあるけど悪くないと思いました♪

 

妻と出かけて、帰りの車で目がかすむくらいの頭痛がして、帰ってから動けなくなりました。

 

3日連続ウツだし、パニックなるし、頭痛あるし、なかなか辛いけど、気持ちは大丈夫なの我ながら強いなぁって思いました。

 

夕飯は、スーパーのチキンにじゃがマヨがのってるやつ食べました♪

 

娘が寝たので、妻と1時間くらいドライブおしゃべりして楽しかったです!