鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【宜野湾市】麺恋まうろあさんで油そば食べてきた&2023/07/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230704063628j:image

 

【2023/07/04の日記】

 

23時寝、4時起き。

 

f:id:torimotoakira:20230704063628j:image

 

昨日のブログ更新して、上のオイルパステル画『宇宙人②』を描く。

 

今日は、雑念入らないで描きたいもの描けてスッキリでした(^^)

 

8時35分~50分でAmazonプライムデーの記事をサクっと書きました。

 

www.torimotoakira.com

 

 

 

どうやら2020年から更新してるみたいで4年もやってるんだなぁって思いました♪

 

 

 

布団干して、掃除機して、ベランダをブラシで掃除した。

 

今日は、Amazonプライムデーのブログまとめたし、もうなんだか働きたくない気分

 

明日からがんばるために休むことを決意

 

絵が描きたくなったので、いつものようにポストカードと向き合うと、宇宙人が見えてきました。

 

f:id:torimotoakira:20230704111148j:image

 

良いやつか悪いやつか描いてるボクにもわからなかったw

 

アルファポリス(小説投稿サイト)に

 

『そうさ』というポエムを投稿しました♪

 

少し本を読んで

 

『いつか死ぬとして』というポエムも投稿。

 

お昼は、麺恋まうろあ というラーメン屋さんが周年祭でラーメン各種500円だったので、妻と食べに行きました。

 

妻が、梅つけ麺、ボクが、油そばにしました。

 

ここは、高菜漬けとか、レモン酢とか、ニンニクとかのトッピングが無料でいっぱいあって楽しいです!

 

油そばは、まず普通に食べて、少ししたら、ニンニクとラー油と七味入れて、ラストはレモン酢入れて食べました♪

 

上にのってるお肉が柔らかくて美味しかったです!

 

 

15時30分から16時10分昼寝。

 

16時40分に気持ち悪くなって、内観したらウツだったので頓服飲みました。

 

30分くらい動けなくなりました。

 

なんとか保育園の迎えに妻といけて、帰ってきて、夕飯とお風呂にしました。

 

夕飯は、お腹すいてなかったので、昨日のケンタッキー1個にしました。

 

娘が、歯磨きをめっちゃすんなりさせてくれて感動しました♪