鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】海が走るエンドロール5巻&2023/10/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

海が走るエンドロール 5 (ボニータ・コミックス)

【海が走るエンドロール5巻感想】

 

相変わらずの波などを使った演出の上手さ。

 

人の心情を描くのが上手くて静かにドキドキさせられます。

 

初の映画を撮り終わり、6巻はたぶん大きく物語が動く。

 

個人的には、テレビドラマか映画化して、じっくり実写で観たいと思いました。

 

短めに終わったら、購入したいまである大好きな作品です♪

 

1巻

 

5巻

 

 

 

【2023/10/09の日記】

 

22時寝、7時起き。

 

けっこう寝たのに眠い。

 

起きて1時間くらいしたら目が覚めました。

 

まぁ、秋冬はこんなもんですねー。

 

Kindleの収益見たら昨日3冊も売れててうれしかった♪

 

99円本でも積み重ねたら山となると思います!

 

 

そうそうにKindle執筆の休み切り上げるけど、たまに休むのは、とても良いですねー

休んだからYouTubeショートって思いついたと思います!

月に一度1週間休むとかでもいいかも

#鳥本メモ

 

 

 

娘がバナナ食べたいというので、スーパーに買い物へ。

 

白身魚の50円引きシールのを3つ買えました!

 

スーパーの弁当が高くなってて、きびしい世の中だと思いました。。

 

 

 

風邪っぽいの3日目

MPが底をつく

マンガすら読めない

YouTube見るのがギリ(14時)

 

 

 

 

15時から17時昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20231009195215j:image

 

夕飯は、昨日の具を食べたあとに雑炊したらめっちゃ美味しかったです♪

 

f:id:torimotoakira:20231009195311j:image

 

ポン活で妻にあげたら、やさしい味で飲みやすいとのこと♪