鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】誰でも簡単!AI占い入門書【ChatGPT編】: 話題のAIで今日からあなたも占い師になれる (タクタク)2023/07/21の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誰でも簡単!AI占い入門書【ChatGPT編】: 話題のAIで今日からあなたも占い師になれる (だいこん書房)

調子よかったので、無料DM相談のります!

 

Kindleの目次構成などにお使いください!

 

ってツイートしたら、タクタクさんからお願いします!ってきたのが『誰でも簡単!AI占い入門書【ChatGPT編】: 話題のAIで今日からあなたも占い師になれる 』でした。

 

ザッと読んで、占いの歴史があるとより厚みでると思ったので、アドバイスさせていただきました。

 

昨日ザッと読んだんですが、今日しっかり読んでみたところ、めっちゃ面白かったです!

 

ボクは、占い大好きなので、紹介されてる占いもいっぱいあって楽しかったです♪

 

いろんなパターンの占い師に変えてやると楽しそう!

 

GPTに興味ある人や占い好きな人におすすめの1冊です♪

 

 

 

 

【日記】

 

22時寝、5時50分起き。

 

f:id:torimotoakira:20230721100241j:image

 

ブランチにラーメンという贅沢
(このキャベツの切り方おすすめ)

 

f:id:torimotoakira:20230721104240j:image

 

妻が「今日は食べる日!」というこで、キャベツと米粉と卵でお好み焼き風のを作りました。

 

お昼は、娘に作ったハンバーグをほとんどもらったので、それだけにしました♪

 

 

 

ボクは飽き性なんだけど、ある程度自由なものは続くのかもしれない

 

・文字を書く
・画を描く

 

この2個続いてるのは、ある程度の制限と、ある程度の自由がいっしょにあるからだと思いました。

 

急ですが、オレには夢がある

 

『果物を高いと思わない経済状況になることだ』

 

たぶん、今の3倍稼げばいけるはず

 

もう嫌なんだよ 食べたいものを食べれない生活は

 

努力の方向性は決まってるので、あとは時間の問題のはず

 

オレはやります♪

 

オイルパステル画をおけたらいいなって思うレンタルボックスさんに行ってみたら空きが何個かあったので大丈夫そうでした。

 

ゼロイチが何よりも好きなので、新しい動きをするときは本当に興奮します♪

 

なんだかがんばってるので、ご褒美にファミマのつくね串とコーラ食べました。

 

f:id:torimotoakira:20230721142436j:image

 

めっちゃ久しぶりにポエム書きました。

 

ネガティヴなポジティブって感じ。

 

娘が寝たので、隣で5分仮眠

 

朝から踊りまくってるし、ハイなので、Kindle作業はセーブしました。

 

 

 

本棚みたら『まとまらない人』が光って見えたので、僕の経済のところを読む。

 

絵が年間300万円ってすごいなぁって思って、1個3000円で売ろうと思ってたけど、自分で一個一個値段決めるのも面白い気がしました♪

 

昔を振り返ってみて、20歳のときにニコ動とテトリスが楽しすぎて、このままじゃヤバイってモテ本読みまくって彼女できたのが自分の強い思い出になってる

 

知識入れる→動く→成功する

 

ってパターンの中毒って感じだなぁって急に思いました♪

 

 

二転三転したけど、やっぱりオイルパステル画はメルカリで売ることにします!

 

リアルアカは別のことやってるので、鳥本アカ活かしてネットで売ります♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230721192525j:image

 

【ズッキーニと鶏肉としめじとウインナーのウースター炒め】

鶏もも肉を両面焼く、7ミリ幅で切ったズッキーニと、分けたしめじと、ウインナーを入れて、ズッキーニに火が通るまで炒める

ウースターソースを3周、しょうゆ1周かけて軽くいためて完成!

 

※お好みでマヨネーズをどうぞ

 

#ウチナー夫めし #簡単レシピ #おうち時間を楽しむ #おとこめし #ズッキーニレシピ #鶏もも肉レシピ