鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

妻とデートデー2023/12/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、0時起き。

 

寝れなくて3時からKindle執筆開始。

 

めっちゃめっちゃ調子良くて

 

『すごい1日15分スマホ副業』を2時間で書き切る。(5:34)

(はじめにと少しだけ昨日書いてたけど、ほぼ2時間)

 

 

お風呂入って、落ち着いてから表紙作成

 

f:id:torimotoakira:20231207110026j:image

 

もともとは鳥大きくてカンタンに被せてたんだけど、妻が見にくいというので小さくしました。

 

娘が起きてきて、めずらしく抱っこちゃんで30分以上抱っこ。

 

9時前に保育園に連れていって、家に帰って出版申請しました♪

 

 

 

お昼は、いきつけのラーメン屋の月替わり麺の『超濃厚とんこつ』

 

めっちゃ濃くておいしくて替え玉しました!

 

ラーメン待ってるときに、インスタ見てたら友達がマルシェイベントに今日出てるってことだったので遊びに行きました♪

 

300円くらいでベーグルあったので買ったらもちもちで美味しかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231207191342j:image

 

夕飯は、Kindleオムライス

 

ウースターソース多めで作ったら甘くて美味しかったです!