鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】異世界のんびり農家11巻&2023/10/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

異世界のんびり農家(11) (ドラゴンコミックスエイジ)

ゲオで借りてきて『異世界のんびり農家』の11巻を読む。

 

相変わらず平和である。

 

今回は、人間の結婚してるペアがいっぱい移住してきました。

 

それもみんな訳ありな感じで箇条書き見て笑いましたw

 

個人的に、異世界物のなかで癒し効果一位なので、ずっと続いてほしい作品です!

 

新キャラ登場が多い巻で、次巻が楽しみ♪

 

 

【日記】

 

よく寝たー!スッキリー!

 

ってスマホ見たら22時30でした(10/3)

 

そこから寝れなくて1時にファミマでおにぎり2個買って食べました♪

 

2時から5時50分寝れました。

 

意外と熟睡感あり、ご機嫌で娘に朝ごはんを作り早めに保育園へ。

 

1冊Kindle読んで書評をブログに書く。

 

【書評】文章接客: あなたが書いた文章が自然と接客してくれるようになる7つの方法 売れる文章接客(スルメ) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

 

King Gnuの人のヒゲがかっこいいと思ったので、伸びてたヒゲを短くする

ボクはKing Gnuの2人を足して2で割って少しゆがめたような顔です

 

 

 

散歩してたらマンガ読みたくなってゲオアプリのガチャ引いたら

f:id:torimotoakira:20231004113504j:image

 

100円当たりました!

いつも20円なので嬉しい(^^)

 

 

 

昼寝が上手くできなくて、異世界のんびり農家読んだので、15時にゲオに返しに行きました。

 

すると『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』の3巻があったので借りました♪

(ガチャは20円でした)

 

 

 

保育園の帰り道にパニックなりそうになりました
車も走るところなのでとても怖かったです
先生との話し合いになりますが、さらに増薬してもいいかもって思いました

 

 

スーパーに寄って、袋タイプのおでんと、砂肝を買って夕飯はそれにしました♪

 

今年初おでんでしたー!

ベランダで育ててる葉大根いれたら美味しかったです!

 

食べ終わりそうなときにパニックきて7分間動けませんでした。

 

そのあとも、こめかみ殴られてるような頭痛がずっとありました。