鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【書評】アラサー夫婦のゆる早セミリタイア感想2023/12/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【アラサー夫婦のゆる早セミリタイア感想】

 

左に図解、右に文章って感じで、ものすごく読みやすかったです!

 

改めて「支出の最適化」と「収入源を増やす」のが大事って学べました♪

 

インデックス投資と、高配当株投資の両方書いてるのはめずらしいと思いました!

 

セミリタイア後の沖縄での生活もリアルでよかったです(^^)

 

 

 

【2023/12/06の日記】

 

22時寝、6時起き。

 

娘を保育園へ連れていって、役所でやることやって、マクドナルドでランチ読書

 

お知らせで、ナゲットのソース買えるって貼られてたけど、小学校から買ってたけどなーって思いました♪

 

水曜日は、自分デートの日ってことで、自分のやりたいことをやる日にします!

 

 

マクドナルドから帰って少し休んで、Kindle書きたくなったので、散歩しながら30分執筆。

 

 

【書評】ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖: 全てのビジネスパーソンに寄り添う「心の指南書」 - 鳥本明の書評ブログ

 

黒珈さんのショートストーリーで仕事のライフハック知れる本を読んで、ブログに感想書きました。

 

f:id:torimotoakira:20231206205827j:image

 

夕飯は、照り焼きチキンとアボカド丼

 

それと、白菜塩昆布

 

めっちゃ美味しかったです!