鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】作りたい女と食べたい女4巻&2023/10/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

作りたい女と食べたい女 4 (it COMICS)

 

【作りたい女と食べたい女4巻感想】

 

※注意※ちょいネタバレあり

 

 

 

 

キターーーーー!!!

 

ついに告白しましたー!!!

 

しかし、丁寧に描いたなぁって思います!

 

4巻かけて、両サイドの高まっていく感じを描いての告白!とてもよかったです!!

 

5巻は同棲始まりそうで楽しみ♪

 

今回も、美味しそうに食べてるみんながよかったです!!

 

巻末の参考文献の多さも、ちゃんと調べて書いてるんだなぁって思いました♪

 

1巻

 

4巻

 

 

 

 

【2023/10/08の日記】

 

0時50分起き。

 

お腹がすいたので、ファミマでおにぎり2個買う。

 

すぐに眠気きて2時くらいに寝れました。

 

7時起き。

 

娘にご飯あげて爪を切る(娘と自分の)

 

まだ風邪っぽいので、薬を飲む。

 

ぼーっとしてていい感じに休む。

 

熱はないけど、めずらしくぼーっとしてます。

 

とりあえず葛根湯飲みました。

 

妻もだるそうで移したかも。

 

 

 

お昼は絶食。

 

 

 

急に思いついたけど、娘の口座に毎月1万円と、児童手当を貯金しておいたら、年24万円になって、ちょうど家族3人分の旅費になるなぁって思いました。

 

小3くらいになったら、自分で自分の誕生日プロデュースさせるのとか面白そうです!

 

 

 

最近、マンガ読むの超楽しいから、ゲオレンタルしまくろうかな1日1冊80円だと、31日で2480円

 

高いっちゃ高いけど、ブログに書いて検索流入あれば元取れるし悪くなさそう♪

 

 

 

アンリミでいろいろマンガ読んでみた。

 

少し速読したら、脳がシュワシュワしてしまいました。

 

昔、訓練して少しできるけど、疲れるんですよねー。

 

 

 

今日は、紙のマンガ1冊、アンリミ3冊もブログに感想書けました♪

 

100記事くらい入れたら検索流入あるかもなのでコツコツやります♪

 

 

夕飯は、蒙古タンメンの残ったスープに、白菜と、鶏モモと、とろろ昆布入れたスープにしました♪