鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】あくたの死に際&2023/10/13の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あくたの死に際 (1) (裏少年サンデーコミックス)

マンガワンで読んでる『あくたの死に際』というマンガが面白い。

 

小説家志望だったけど、大学の文学部の後輩の才能に嫉妬して書くのをやめた主人公が、大手の会社員をしていたけど心を病んで休職していたところ、芥川候補になった元後輩に、小説を書くよう勧められて。。

 

といったあらすじ

 

絵が少し変わっていて、余白やベタの塗り方がセンスが良いです!

 

11話まで読んだけど、どんどん面白くなってます♪

 

 

 

 

【2023/10/13の日記】

 

22時寝、7時起き。

 

 

お昼は、沖縄そば屋さんへ。

 

0時からプライム感謝祭なので、下書きにアフィリエイトツイートを作っておきました。

 

13時から15時昼寝。

 

夕飯は、近くの定食屋さんの焼きうどん。

 

娘が気に入ったみたいでパクパク食べてました♪

 

0時からプライム感謝祭なので、23時からは寝ないようにスマホでマンガ読んでました!

 

なんとなく今回は上手くいく予感がしてます♪