鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

義実家デー2023/12/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝4時起き。

 

スッキリ起きれて熟睡感まあまああり。

 

調子良すぎたので、朝活早めに終了

 

50分執筆して、6%くらい進みました

 

『うつ病さんにおすすめの15個の副業』の、はじめに、がいい感じに書けてよかった

 

 

 

Kindleで上がったら(生活費分の収益安定したら)

ひたすら公募してもいいかもなぁ

#鳥本メモ 2023/12/08

 

 

 

お昼は、義母の仲良し2人と妻と娘と義母でランチ

 

洋食屋さんで、ハンバーグ頼んだら、ハンバーグのまわりにソースとマッシュポテトが混ぜていっぱいあって、これはマネしようって思いました。

 

その後、ショッピングモール行ったら、ストリートピアノやっていて、娘がそれに合わせて踊ってめっちゃ楽しかったです!

 

 

夕飯は、義実家に行って、義母お得意の焼きうどんでした♪