鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

妻の親戚まわり2023/12/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、2時起き。

 

娘が泣いて起こされました。

 

抱っこしたらすぐ寝ました。

 

3時から40分『うつ病さんにおすすめの15個の副業』を書きました。

 

少し休憩して

 

4時30から5時まで執筆。

 

キリが良いとこまでいけて、眠くなったので寝る。

 

7時10分起き。

 

 

f:id:torimotoakira:20231209204046j:image

 

お昼は、濃いトマトジュースを使ってのツナとナスのトマトパスタ

 

ケチャップとウースターソースと塩で味整えました!

 

 

午後は、妻の親戚まわりを3件まわりました。

 

娘がご機嫌で楽しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20231209204312j:image

 

朝Xで、ミスドの話してて、フォロワーさんにハニーチョロスが好きって言われたら、親戚にもらってびっくりしました♪

 

 

夕飯は、丸亀製麺ぶっかけ冷食べました

 

娘と得を分けっこ

 

娘がめっちゃ食べててウケたw

 

さつまいもの天ぷらも美味しかったです!