鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

メルマガじゃなくて公式ラインを育てる理由&2023/12/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メルマガ❌

公式ライン⭕️

ってことで、公式ラインに注力します!

月一回のコラムを週一(金曜)にしてみます❗️

2週間メルマガ勉強しての結論‼️

#鳥本メモ 2023/12/14

 

 

公式ラインを育てる理由は、より密だからです。

 

垢BANリスクあるけど、より関係性築けると思うと強いと思いました♪

 

 

 

 

【2023/12/14の日記】

 

0時寝、7時起き。

 

娘がめずらしく8時起きで、遅めの登園

 

今週分は働いたので、ゆるくやろうって思って、今日は新刊の目次構成だけやろうって思ったら5分で出来ました♪

f:id:torimotoakira:20231214091802j:image

 

 

本屋さんで、Kindleのネタ出ししたら、うつ病関連で3つでました♪

 

f:id:torimotoakira:20231214165505j:image

 

お昼は、ナスとサバの和風パスタにしました。

 

味はよかったけど、少し麺がのびました。

 

 

f:id:torimotoakira:20231215061103j:image

 

夕飯は、鶏肉のカルボナーラ

 

おいしかったけど、ベーコンのがおいしいなぁ♪